日本語/English
検索
日本言語学会について
入会・各種手続き等
学会誌『言語研究』
研究大会について
学会の諸活動
関連学会リンク
トップ  >  学会の諸活動  >  過去のお知らせ  >  東日本大震災で被災された会員の方に対する会費免除について(2014年度)

東日本大震災で被災された会員の方に対する会費免除について



東日本大震災により被害を受けられた会員の方については、前年度に引き続き2014年度の会費を免除いたします。前年度申請されていなくとも、今年度申請することができます。東日本大震災による被害を理由とする申請であれば、申請者の居住地は問いません。今年度入会される方についても、該当される方は2014年度の会費を免除いたします。

免除を希望される方は、以下の点を電子メールまたは文書(FAX可)にて学会事務支局までお知らせください。

(1) 氏名、(2) 生年月日、(3) 会員種別(一般・学生)、(4) 所属先、(5) 住所、(6) メールアドレス、
(7) 被災状況と現在の状況、 (8) (5)と別の住所に仮住まいの場合の連絡先(住所、電話番号、メールアドレスなど)

※申請期間は「2014年6月9日(月)~2014年8月31日(日)」といたします。
※申請時において本年度の会費が納入済みの場合は、次年度の会費に充当させていただきます。

周囲に被災された会員の方がいらっしゃいましたら、このことをお伝えくださるようお願いいたします。

(申請・問い合わせ先)
〒602-8048 京都市上京区下立売通小川東入 日本言語学会事務支局
         電子メール:lsj@nacos.com  
         電話:075-415-3661  
         FAX:075-415-3662
プリンタ用画面

このページの先頭へ